第2回ソーシャルメディア研究会

日時:3月13日(土)17時
場所:デジタルハリウッド大学
参加:7名

ソーシャルメディア研究会のミーティングを13日(土)17時から大学院で行ないました。

先日から進んでいましたソーシャルTV企画について話し合いました。

ソーシャルメディアの範囲が広いため分科会に分けることを検討しました。
現状では、
広報分科会:ソーシャルメディアについての広報出版・研修会などの企画
情報分科会:ソーシャルメディアについての情報収集と学内の情報共有などの運営
放送分科会:ライブ放送により、情報収集と参加者が抱えている課題などの共有
いずれも仮称ですが、体制作りと情報共有によって運営することになりました。